華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

今村組 ドリーム夜さ来いに登場!

2013-11-04 06:30:09 | よさこい

あの「今村組」が初めて、東京のお祭りに参加しました。

過去にライブでは、数回来た事はありますが・・・

しかも、今回はメンバーの親御さん達のチーム「覇羅」のデビュー戦も兼ねて


会場に足を運んでくれたお客さん、カメラマンさんの中には

初めて、今村組の踊りを観た人が多かったと思います。


しかし、どの会場でも大きな声援・大きな拍手、とても喜んでくれている様子・・・

魂の演舞と今村組の名前は、ドリ夜さに来てくれた皆さんの心に

きっと、残り続けるものと感じました。 (^^)/





(撮影:トモさん)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿