華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

友人の結婚式

2016-11-14 23:20:07 | 日常

先日、娘の友人が結婚しました。

地元のお祭りには、必ず応援に来てくれる子

娘とは、同じ高校で知り合い、それ以来の付き合い

そんな訳で、当日は、メンバーを連れてお祝いの演舞しに恵比寿まで行って来ました


同級生同士の結婚と言う事もあり、会場はクラスメイトばっかり

少しでも、二人の門出を祝おうとメンバー全員、一生懸命に踊ってくれました


2曲目に踊った「和しょい」は、新郎新婦 そしてお客さんも巻き込んでの踊り

会場も盛り上がり喜んでくれたので、まずは一安心・・・(笑)

楽しい時間をみんなで、過ごすことが出来ました。


おめでとう~ 幸せな家庭を作ってくださいね

また、いつでも遊びに来て下さい

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿