華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

笑ってたいんだ

2011-11-18 22:24:43 | 日常
車のFMから偶然に流れてきた曲♪

自分は初めて聴いた曲 (汗)

歌詞が何かめっちゃ良かったので・・・ 



誰かのために笑ったり 誰かのために涙して

はみ出して行く感情が 君を強くさせるよ


形あるものの中に すべてがあるわけじゃない

この夏空に挑むよ 無鉄砲でも飛び込むよ


君に今伝えたいことがあるんだ

ほら この手で未来を繋ごう


笑ってたいんだ 僕はずっと

見つめてたいんだ 君をずっと


一歩 踏み出すよ一歩 進むんだ 変わるんだ

そう 僕ら どこにだって行けるよ

希望が咲く場所へ


諦めないんだ 僕はずっと

抱きしめたいんだ 君をずっと

一歩 届くんだ一歩 動くんだ 願うんだ

そう 僕ら 新しい光を抱えて歩き出すよ ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿