華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

「銀座柳まつり」に行って来ました

2013-05-06 06:16:52 | よさこい

昨日は、初めて「銀座柳まつり」に行って来ました。

銀座に来るのは何年ぶりだろう (笑)


今回は、日頃からお世話になっている、兄弟チームの「襲雷舞踊団」応援に・・・

息子と二人で大旗で参戦です・・・^^;

息子は2本旗が出来ると ニコニコ

一緒にに振るのは、去年の常陸国YOSAKOI祭り以来かな~



会場に着くと、顔見知りのカメラマンがいっぱい

そして、草加のチーム清門の方々♪

GWと言うこともあり、ほんと沢山の人・人・人



(撮影:AJI♪GARDENさん)


仲間と一緒の演舞 ホント楽しい一日が過ごせました~


お越し頂いたお客様、各チーム皆さん、カメラマンさん

そして、実行委員・スタッフの皆さん ありがとうございました。



(撮影:onochanaruさん)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたm(__)m (一休)
2013-05-06 15:33:30
昔、ライブを観に単車で七丁目に良く通いました。うちから97kmだったと思います。
返信する
ぎんざNow (ひろさん)
2013-05-06 21:48:38

一休ちゃん ライブハウスか何かですか

19日も、息子2人で旗振りに行ってきます
返信する
ごくろうさまです。 (一休)
2013-05-08 08:58:47
大子ですよね。
襲雷舞踊団だけでなく今村組も来るんですね。

流し演舞が二つあると聞いたら、是非とも行きたいところですが、坂戸民商祭りに合わせて要件を作ってしまったので、行き先変更出来ない状況です。

ん~、頑張ってくださいね。
返信する
ありがとう!(^^)! (ひろさん)
2013-05-10 06:23:47
一休ちゃん 楽しんできま~す
返信する

コメントを投稿