華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

第6回 旗振り納め&講習会

2016-12-11 18:02:41 | よさこい
朝霞のチームの旗士さん達を中心に朝霞の森で行われた

第6回 旗振り納め&講習会に初参加して来ました♪

電線に見立てたロープの下をジグザグに通過する初体験の練習も・・・

他のチーム皆さんとの交流も出来て、楽しい時間を過ごせました

練習後には、手作りの豚汁うどんの炊き出しも

寒空の下、めっちゃ美味しく頂きました♪

企画・準備をしてくれました、有志のみなさん、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿