華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

お気に入りのラーメン店 「元」(はじめ) (板橋編)

2010-09-04 01:48:34 | 食べ物
先日、板橋区にある、らあめん元(はじめ)に行ってきました!

(都営三田線蓮根駅の改札口のすぐ目の前の自転車屋さんの路地に入ってすぐ)



この店は路地にある小さなお店ながら、ラーメン雑誌などで非常に高い評価を受けており、

テレビなどでもよく紹介されてる「塩ラーメン」で有名な、お店です。

この店の塩ラーメンは、塩味はしっかり感じるのに塩味は控えめで、まろやかな口当たりですぅ。

スープは鶏がメインで、わずかに魚の風味も入っていて、とにかくバランスがいい!



麺は素麺のように細く、あっさりスープとよく合います。

スープはめっちゃ美味しく、最後の一滴まで飲みほしゃいました・・・

お近くに行った際には、是非寄って見て下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿