華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

新しい共(仲間)が、増えました♪

2010-08-08 21:32:20 | メンバー募集
昨日は彩夏祭が終わって、初めての練習日

社会人の男の人と、高一の女の子が、さっそく練習見学に来てくれました

男の人は、何でも初日の演舞を観て気に入ってくれて、2日とも追っかけてくれたそうですぅ

女の子は、ジャズダンスをず~とやっていたダンス経験者で、見学に来た日に、入団したいと言ってくれました

同じ思い、同じ志をもった仲間が増えてくれるのは嬉しいかぎりです!

これからも、つまづきながらも一歩づつみんなと共に進んでいきたいと思います。



※練習見学、体験練習大歓迎です

今後の予定

■8月  7日(仲町市民センター) 18:00~
     14日(栄町市民センター) 18:00~
     21日(仲町市民センター) 18:00~
     26日 高崎にて襲雷舞踊団と練習
     29日 調布よさこい
     
   

■9月 12日(仲町市民センター) 18:00~
     18日(仲町市民センター) 18:00~
     26日(根岸台市民センター)18:00~
     

     ※(10月17日 たかさき雷舞フェスティバル)

(各日とも17:00~18:00まで自主練時間として使用可能です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿