華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

常陸国YOSAKOI'15 東日本今村組連合

2015-05-18 21:26:24 | よさこい

初夏のような日差しの中、常陸国YOSAKOI祭りに行ってきました

今回は、東日本今村組連合と襲雷舞踊団の応援です

東日本今村組連合とは、南三陸今村組+新潟今村組+チームRYUの連合チーム

当日、初めての合わせ練習をしたとは思えないほどの演舞をしてくれました

会場には、よさこい仲間もたくさん来ており、楽しい1日が過ごせました

今後とも、東日本今村組連合と襲雷舞踊団 宜しくお願い致します♪


久しぶりに大旗を振ったので、本日は全身筋肉痛です(笑)



東日本今村組連合 龍光



襲雷舞踊団/駅前流し踊り第2会場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿