華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

新曲「聖魂」(しょうこん)の構成・演出指導

2016-08-22 22:55:16 | よさこい

昨日は、新曲の構成・演出指導を受けるために高崎へ・・・

現地に9時集合だったので、朝霞駅に5時45分集合 めっちゃ眠い(笑)

今村先生からの直接指導と言う事もあり、着く前からメンバー緊張気味

先生の指導のもと、1日かけていい感じに完成しました!

秋の発表まで、練習を重ね完成度を高めて行きたいと思います。


また今回は、構成・演出指導だけではなくメンバーの抱えてる問題等に

先生と麻咲ちゃんが、メンバーに話しかけ導いてくれました

メンバーは、めっちゃ感動したようで心から喜んでいました

本当にありがとうございました・・・

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿