華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

2016-07-25 23:56:59 | よさこい
昨日は、草加駅前よさこいサンバフェスティバルに参加してきました

休会していた双子のメンバーも復活して

めっちゃ楽しい1日を過ごす事ができました





このお祭りは、サンバと一緒のお祭りなのでオヤジさんの、にわかカメラマンもいっぱい居ました(笑)

サンバの踊りの時は「ローアングルからの撮影はやめて下さい!」のアナウンスも・・・


草加のお祭り、とにかく見ているお客さん温かいです♪

お客さんから、元気をもらえるって実感しなから踊れますぅ!(^^)!


足を運んでくれたお客さん、各チームの皆さん、カメラマンさん

そして、実行委員の皆さん お世話になりました
















撮影:仁木さん


よさこいサンバ'16 ロータリー 朝霞襲雷華撃団 - 錦麒(にしき)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿