華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

「関西京都今村組・錦麒」

2013-07-28 06:56:25 | よさこい
今週末、地元の大きなイベント「彩夏祭」が開催されます。

今回で4回目の出場・・・


毎年、高崎からわざわざ泊りで駆けつけてくれる大切なと友と仲間達

そして、今のチームが存在するのも 今村先生との出会と、手助けがあったからこそ


2008年に、初めて親子で一緒に参加させてもらった 「今村組」の札幌遠征

その年の演舞曲は「錦麒」

あの時の感動は、一生 色褪せない思い出として、今でも心に焼き付いています。



感謝の気持ちを忘れることなく、あの時の気持ちを胸に、全力で駆け抜けたいと思います。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休)
2013-08-02 02:44:28
頑張ってください。
返信する
日曜日 (ひろさん)
2013-08-04 00:07:24
一休さん 日曜日 まってますぅ !(^^)!
返信する

コメントを投稿