華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

今年も、ありがとうございました

2016-12-30 23:33:27 | よさこい

今年の華撃団の活動も、25日に滋賀で行われた「今村組スーパーライブ」で終わりました

色々あった1年でしたが、結成以来こんなに充実した年はありませんでした♪

これも、沢山の方々の支えがあっての事だと感謝しています

人を想い、仲間を大切にする気持ちを胸に踊り続けたいと思います

きっと彼ら彼女らの将来にとって、かけがえのない宝物になると信じて・・・

来年も、「朝霞襲雷華撃団」を、宜しくお願い致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿