華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

【第2回 踊るん♪よさこい2012】

2012-10-01 00:05:08 | よさこい
草加ふささら祭りのイベント、第2回 踊るん♪よさこい2012に参加させて頂きます。

草加といえば、7月に初めて参加した「草加駅前よさこいサンバフェスティバル2012」の楽しい思い出・・・

「TEAM清門」の子供達とまた会えるのを、めっちゃ楽しみにしています。


(撮影:tomさん)

今年の最後の遠征予定、元気よく締めくくりたいと思います。

良かったら遊びに来て下さい。


【開催概要、名称】踊るん♪よさこい

【会 期】平成23年11月 4日(日) 10:00~16:00

【会 場】(東武鉄道伊勢崎線 松原団地駅下車)

<流し踊り>①会場・・県道足立越谷線(日光街道・松並木)

<流し踊り>②会場・・県道足立越谷線(日光街道・松並木)

<流し踊り>③会場・・県道足立越谷線(日光街道・松並木)

<立ち踊り>④会場・・綾瀬川左岸広場・特設ステージ(コンテストあり)

【主 催】 草加ふささら祭り実行委員会
 
〒340-8550 埼玉県草加市高砂1-1-1草加市役所 みんなでまちづくり課内

電話048-922-0796FAX048-922-3406



最新の画像もっと見る

コメントを投稿