華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

お気に入りのラーメン店「アウトサイダーズ」(大崎編)

2010-10-23 09:46:19 | 食べ物
JR大崎駅、ゲートシティーの前ある 「アウトサイダーズ」

とにかく、ガッツリ食べたいと思った時は、お薦めのお店

暖簾も看板も出ていないが、昼時はいつも行列が出来ていますぅ




お店に入り、食券機で買った券を渡すと「ニンニク入れますか?」

まだ仕事の途中なので今回は少なめで・・・(汗)

BGMは、いつもロックンロールが、元気よく大きめの音量で流れています♪

待つこと10分位、やっと出てきました~





ヤサイはシャキシャキしていて小気味いい歯ごたえ。麺も弾力がある太麺なかなかです。





量がたっぷりで、チャーシューも厚切りでボリューム満点!

メタボを気にしている人には、辛いお店かも(笑)


■アクセス:JR大崎駅より徒歩3分

住所:東京都品川区大崎 1-20-16

営業時間:月曜~金曜日 昼11:00~ 夜17:30~

定休日:土・日・祝日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿