華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

2012年 第21回YOSAKOIソーラン祭り

2012-06-03 18:36:09 | よさこい
いよいよ 2012年 第21回YOSAKOIソーラン祭りが

6月6日(水)~10日(日)の開催日程で始まります。

http://www.yosakoi-soran.jp/


たくさんの想いを背負い、志を持って踊る、「関西京都今村組」

南三陸・気仙沼の悲しみや、未来への希望を願って踊る、東北メンバーの子供達

是非、その目で今村組の生きざまを、目に焼き付けて欲しいと思いす。

各会場で、たくさんの声援お願い致します 



【関西京都今村組・スケジュール】


6/8(金) 16:30 第5回夕張チャリティライブ


6/9(土) 10:18 大通り北パレード(審査)

       13:49 新琴似会場

       15:21 篠路ホーマック会場


6/10(日) 11:18 西八丁目会場

13:48 大通り北会場

       15:28 一番街・丸井今井前会場



(撮影:tomさん)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ! (takaaqui)
2012-06-04 12:25:15
北海道は徐々にさわやかな天気になってきていますけど、当日の天気がやはり心配ですね...。

昨年はセミファイナルでしたけど、今年こそ持ち前の熱き魂の踊りでファイナル進出を目指したいですね。
返信する
Unknown (ひろさん)
2012-06-04 15:19:43
takaaquiさん コメントありがとうです。

他のチームとは背負っているものが違うので

とにかく、勝ってもらいたいです!!

takaaquiさんも、頑張って下さいね





返信する
ツイキャスで!!! (テツゴン)
2012-06-04 16:57:34
犬山踊芸祭???生放送!!!

http://twitcasting.tv/jakikaz3/movie/4938109

札幌で誰か?できる方いないかなぁ???
返信する
そうですね (ひろさん)
2012-06-04 22:17:04
テツゴンさん、コメントありがとうです。

札幌でもやってもらえると、ありがたいですね
返信する

コメントを投稿