華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

草加ふささら草加駅前よさこい・サンバフェスティバル

2013-07-19 23:52:40 | よさこい
ご無沙汰しています・・・(汗)

久しぶりの更新となります・・・

いよいよ 7/21(日) 草加のお祭りに参加させて頂きます。



朝霞襲雷華撃団のタイムテーブルは

16:30 ストリートA会場

16:45 ストリートB会場

17:07 ロータリーC会場

18:10 ストリートA会場

18:27 ストリートB会場

(チーム清門さんと合同演舞もあり)

今回は、兄弟チームの「襲雷舞踊団」も、駆けつけてくれますよ♪




お近くの方は、是非とも 遊びに来て下さい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休)
2013-07-20 07:17:32
頑張ってください。
返信する
お疲れ様でした (ひろさん)
2013-07-22 23:06:56
一休ちゃん いつもありがとうです
返信する

コメントを投稿