かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2012年10月第1週ツイートまとめ

2012年10月12日 17時42分04秒 | インポート

10/3
先日お話した某印刷会社さんのオリジナルフィギュア作成のためにリンク会員になる必要があってそのためにはブログやHPが必要なんだけど(Twitterやpixiv不可)、さてどうしたものかな…。
10/3
現在私は 
1.ゲーム・イラスト系ブログ(休止中) 
2.マビノギ仲間内ブログ(放置中) 
3.マビノギ告知用ブログ(元々告知用なので停止中) 
という状態なのでそこからリンク貼ってもいいものかどうか…そもそも私がいかにブログを継続するのが向いていないか以下略
10/3
今ならDQ10で新しくブログ作ってもいいんだけど放置しそうだなぁ。絵ならpixivがあるしそもそもそっちも更新してないしとかぐるぐるしてる間に時間になったので外仕事いてきまーす ・x・)ノシ
10/5
倉庫の番。 #好きなゲームを雑に紹介する
10/7
3時間ほど火山をぐるぐるしてるんだけど一向におどるほうせきが仲間になってくれない。 #原稿やれ
10/7
ちょっとDQ5(PS2)の話題をツイートしたらリプが重婚の話題で埋まる程度にはTL充。
10/7
今月のたのしい幼稚園の表紙がアレなオモチャのパッケージに見えてどうしようかと思ってたけど検索したら結構みんなそう見えると話題みたいで今ものすごくほっとしてる。それはもうほっとしてる。 #precure
http://kodomo.kodansha.co.jp/assets/drgalleries/17650/thumb_img-921124613-0001.jpg
10/7
@***** @***** @***** @****** @***** あと石化したビアンカ(フローラ)を「こっちはアテがあってな」と持ち帰る兄貴はやばい絶対やばい絶対使用してる。


コメントを投稿