かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2012年10月第2週ツイートまとめ

2012年10月15日 17時39分16秒 | DQ10

10/8
【スマイルプリキュア】「たのしい幼稚園11月号」の付録が卑猥な件+34話まとめ http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-9008.html 
■やっぱり言われてるww
10/9
ひらめきタイガー仕様変更という事で、個人的にあまり馴染みのないピンモー狩りをラストスパートしてみました。チームマスターさんと一緒にダブルタイガーデート! #DQ10 #ぼっちーむ

12707347
12710358

10/9
言うまでもなくチームマスターさんはサポです…w #DQ10
10/9
【悲報】ポポラパの踊る宝石が3匹沸きから1、2匹沸きに減少… #DQ10
10/10
例のPOPLSさんのフィギュア製作の為にリンクを貼るサイトかブログが必要だったので、やっつけでブログを立ち上げてみました。今のところツイートまとめになってるけど、出来ればイラストメインにしたほうがいいのだろうよね…。
10/10
とりあえず過去のツイートをまとめきったら、昔の絵でも少しずつ晒してくコーナーにしちゃおうかな。新しく描けよ、とか自己ツッコミしようとpixiv見直したら最期の投稿が年賀絵とかでもうツッコミようもなくて寝てしまいたい。 http://www.pixiv.net/member.php?id=3452730
10/10
巷で新実装しぐさの話題が昇ってるのはいいんだけど、クエで取れるやつをまとめて「おねだりサイクロン」とかみんなが呼んでてものすごく受けっぽい折紙サイクロンな響きがするのでどうしようかと思うけどあんまり違和感自体はなくてそれも困る。 #DQ10
10/11
おねだりゲットです。ギャルギャルしくてよろしい。 
次にIN出来た時にはサイクロンも取りに行けるかな~。 #DQ10

13085329

10/11
真紅眼の不死竜<レッドアイズ・アンデット・ドラゴン>を攻撃表示で召喚! 効果発動、デビルクライでフィールド上のモンスターを攻撃するぜ! #mabinogi

Mabinogi_2012_10_11_013
Mabinogi_2012_10cry

10/11
鳴かぬなら 踏んで下さい お姉さま #鳴かぬなら殺してしまえホトトギスを自分風に
10/11
リツイートしちゃだめっていってるじゃないですかーーー (言ってない)
10/12
作業に煮詰まったので落描き…というクセはよくないと思います。―――うろ覚えで描いてみたけど意外と手が覚えてるもんだねw #原稿やれ

Aioria

10/12
作業合間にちょこちょこやってたブログへのツイート整理、やっと先月(9月)分までのまとめが終わりました。以降は週ごとにまとめていこうかな。…ポプルスのリンク会員用ブログですが、一切イラスト系ブログに見えないなw
10/13
RT DQ10用アカウントを作成してみました。今後はDQ関連のツイートは出来るだけこちらで行いたいと思いますのでヨロシクお願いします! >v<)ノ  #DQ10
10/13
というわけでドラクエX用のアカウントを新しく作りましたので、DQ関連の皆様お手数ですがフォロー移動よろしくお願い致します(勿論両方フォローして頂いてもお値段は一緒です!)。これからフォローとリプをしますのでTL汚しちゃったらごめんなさいです。
10/13
V兄様働いて下さいwww(元記事:http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-82.html #precure #遊戯王

Photo

10/13
まだ全部終わってないけど作業に1,2時間の余裕が出来たからマビノギかドラクエをやりたくてぐるぐるしてるんだけどこういう時はハッシュタグさんが答えを出してくれる。   #寝ろ
10/13
ドSなフレさんから #原稿やれ を貼られる前にお布団へと向かうのです。 
 ┗(^o^ )┓三    |現実→|
10/14
ちょっと30分くらいワイバーンのレベル上げだけしようと思ってログインしたんだけど、ペットなのに黒マングーがWEAKとかなって経験値入らないとか吹いた。 #mabinogi
10/14
サポで雇われてる間に倒した分の数もモンスター討伐数に加算されてくれないかしら( #DQ10 #無茶言うな


コメントを投稿