かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年6月第5週ツイートまとめ

2013年07月03日 01時55分24秒 | DQ10

6/24
【音】vsマスクドメロン【MAD】

 

■ヤッベ! リピートから抜け出せないッ! 納得の波紋疾走感ンン! #ジョジョ

6/24
碇シンジを海馬社長で吹き替えてみた8ターン目

 

■ぉぉぉおお新作来てたー!! っていうかうp主何回「作者は失踪」タグ付けられるんだwww 生きててよかったよ!

6/24
ミニ浴衣といいミニスカサンタといいゴシックドレスといい、DQ10はある意味ずっとおっさん趣味を貫いているなぁw #DQ10

6/24
DQ10あるある名前選手権のPC版βテストバージョン(6月24日調べ)はこんな感じ! まぁ数自体は少ないけど大体比率は同じになりますね。注目すべきはトンヌラさんの健闘ぶり! あと予想通り巨人勢が来てるw #DQ10

Dqname02

6/24
■ちなみに2ヶ月前の本編での選手権結果はこちら!↓ #DQ10

Dqname01

6/25
私は何度頭をぶつければ、カミハルムイの討伐隊員の場所でルーラしたらアカンって学習するのだろうか…。 #DQ10

6/26
ルーさんの悪ノリ第4幕 その1。 #mabinogi #ジョジョ 
■今回の投稿〆切は26日(今日)の23:59です。コンプリート目指してるかたはお忘れなく!

4koma4_1

6/26
ルーさんの悪ノリ第4幕 その2。 #mabinogi #ロマサガ #殺してでもうばいとる

4koma4_2

6/26
ていうか4コマ全部が別の人物だとさすがに(パロディじゃなくとも)ネタ作りにくいよね…。 #mabinogi

6/26
■最高に「ハイ!(同意)」ってやつだァァア
RT @****** だがディオだ(´・ω・`) QT @kageloo ASBにプッチ神父来たー! ドミネ・クオ・ヴァディス! 
プッチとDIOが同時発表っていうのがジョジョファンにだけ通じるマニアックなサービス…ッッツ! #ジョジョ

6/26
@****** ON/OFFといったら実写版風魔の小次郎だよ!

6/26
@****** 実写版風こじは、他メディア作品に厳しい車田ファンにも好評だった名作だよ! マイナーだけど…w
チャンピオンREDのは、大人の事情で連載休止というか停止されました…。こわいね!

6/26
両津「何!?巨人を一体討伐すると10万だと!?」 http://vipsister23.blogspot.jp/2013/06/blog-post_8845.html?spref=tw  
■何がすごいって、ほとんどアニメ版見てたわけでもないのにきっちりラサール石井の声で再生される事だよなぁ…w

6/26
ちょいと遅れて七夕イベントやってきました。イベントの趣旨通りラヴラヴしてきたよー! 花びらがちょうどいいカンジにハートになって撮れましたぁvV #中の人は一人です #DQ10

70926760

6/27
そういや私は持ってるからいいけど、絨毯無くなったら人間・エルフでジャイを乗せられる飛行ペットは現状無くなっちゃうのよね。だいぶ限られたシチュではあるけど、人によっては今のうちに購入のご検討が必要かも? 
ちなみにタンデムドラゴンでは無理です。  #mabinogi

6/27
追記すると、ジャイがジャイを乗せられるのも絨毯とミミックだけだったような。ジャイカップルは結構不遇なんだぜ。。。  #mabinogi

6/28
RT:****** 進撃のマビノギ (1:31)

 

モリアンさま(開眼)多めである こーして見ると素材はあるなぁ #mabinogi

6/28
【MAD】新労働戦記はたらくM【はたらく魔王さま!】

 

■タグ理解wwww音wwwwwあたまおかしいwww(大賛辞)

6/28
【MAD】進撃のチタンダエル【氷菓×進撃の巨人】

 

■合わないんだけど合わせてある!w そういえばマンガ版使ってる動画は初めて見たかも。 #氷菓 #hyouka #京アニ

6/28
そういえばABSに7部のディエゴも参戦したら、ディオ・DIO・Dioの3キャラが並ぶことになるのかな(唐突)。  #ジョジョ

6/28
ゆとり「俺ラーメン通なんスよw粉落としでw」俺「湯気通し」ゆり「?」 http://vipsister23.blogspot.jp/2013/06/blog-post_9150.html?spref=tw  
■この突然ヒロインが誕生してしまった様子はさながら厨二病の元に空からヒロインが降ってくる妄想の唐突さを暗喩しているかのようである。 #ない

6/28
PC版βテストの時間が拡大されるそうで、外仕事の日もちょっとだけならプレイ出来そうかな。ちなみにβでのルーさんとグリス(サブっ子)は顔が青い人たちなのよ。 #DQ10

Beta01

6/29
【Lillians;Gate】マリみて×シュタゲ 比較動画

 

■前に紹介したMADの比較キター! 比べて見るとさらに分かるハイクオリティ…伸びないのが不思議過ぎる。元動画はこちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21071908

6/29
【ダンガンロンパ】超高校級のアイドル【リズム天国ゴールド】

 

■かーーーもねっ ハイっ!

6/29
実写るろ剣続編! 京都編!!! 抜!刀!斎ィィイイ(←鏡文字)!! https://twitter.com/manganewsjapon/status/350904786004103168/photo/1

6/29
志々雄が剛力とかよせwww確かに顔見えないけどさww

6/29
けいおんファンの辛抱強さってすごいな…見習いたい。 #けいおん #京アニ http://0taku.livedoor.biz/archives/4486204.html

6/30
おれはエレン巨人

 

■確かにイケメンだけどさぁww 動画自体は割とまともだったのが逆にじわじわくる。

6/30
【進撃の巨人MAD】全裸でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)【ウマウマ】

 

■あ、これひどいww ていうか踊って見たカテゴリなん…!?

6/30
【MAD】聖闘士の恋愛模様【聖闘士星矢】

 

■昔あったムックの個性的すぎる聖闘士たち系の投稿文を思い出すなぁ…。

6/30
進撃の大魔王 ドラゴンクエスト

 

■やっぱりバトルロードVはPV用として完璧だなぁと思う。最後もうちょっとカオスに詰め込んでも良かったかもしれない? でもかっちょいいね!

6/30
【40作品】這いよれ!ニャル子さんW OPパロMADつなげてみた【MADまとめ】

 

■これはマイリス用です(

6/30
進撃の天国【うたプリ】

 

■普通に合わせてあるだけかと思ったら後半のダンスやばいwww 完全にバトルアニメだこれ。

6/30
れい子ではなくあえてのリルカ様。 #第一回ツインテールが似合うキャラ選手権 

Riruka

6/30
「すかっと女王(キュエーン)」という同人誌があってだな…( 
#ゾンビ屋れい子

Photo

6/30
そんなタグはなかった。


コメントを投稿