かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年7月第1週ツイートまとめ

2013年07月10日 15時39分37秒 | DQ10

7/1
【封神演義】FRIENDS~仙界大戦編~


■朝から良いものを紹介して頂いた。今見ても週刊とは思えないなぁ…。

7/1
【封神.演義】+【手書き遊☆戯☆王GX】=封神遊戯GX


 

■あと封神といったらこれかなw #遊戯王

7/1
RT: 【速報】藤崎竜&村瀬克俊の新連載がヤングジャンプでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://mangagatari123.blog.fc2.com/blog-entry-720.html
■フジリュー新連載くるのかー!

7/1
@****** まるで朝のツイートがステマであるかのよーなこのタイミングね!(念の為言っとくと偶然ですw)

7/2
「オーガやと思てなめてたら、その首跳ぶかもしれまへんで」 #DQ10

72581738

7/2
進撃 de きしめん

 

■巨人ファン必見w ホモには優しいきしめんです。

7/2
進撃の調整中【進撃の巨人×遊戯王】

 

■デュエリストの腹筋だけを破壊する動画だと!? #遊戯王

7/2
『ギルティギア』VS『ブレイブルー』!? 大穴は『ウィザーズハーモニー』か? アークシステムワークスの人気キャラ投票スタート http://news.dengeki.com/elem/000/000/660/660891/ 
■ウィザーズハーモニーとか何年前だよ! デイル先輩ナツカシスww ってかブリジットさん男女枠両方におる…。

7/2
アリシア・ヴィンセントというお姉さんがいてだな…。 #ウィザーズハーモニー

1

7/2
ファイル作成日1998年とかなってて吹いた。

7/2
そういや男x男EDが普通にある恋愛ゲームとしてはかなり初期のほうだよね? チェスターのツンデレぶりにドキドキした記憶ばかりがある。 #ウィザーズハーモニー

7/2
基本仕様で女子は総じて性格が悪く(失礼)男子はみんないいやつばかりなので、精神衛生上狙ったヒロイン以外のサークルメンバーを男子で固める流れがあって、今思うと紅一点乙女ゲーの様相を呈していたなぁ。 #ウィザーズハーモニー 
#ない

7/2
正直な数字を言った事が一度もない。

7/2
【比較】 進撃 de きしめん

 

■本家あっという間にランキング1位になってたなw 亜光速で比較版が出来ていたのでこちらも貼っとくよ!

7/3
人の黒歴史というか過去の絵を見るのはとても楽しいので絵描きの人はどんどん昔の絵を恥らいつつアップしてほしいな。数年物であればあるほどいいよね。さながら、そう、絵はワインのようなものなのだよ (誰だよ

7/3
天津飯ってこんなに服のバリエーションあったのか…っていうかなんだこのサイト…w http://www.tenshinhanjinja.com/clothes.php  #ドラゴンボール

7/3
キョジンススムをココロジョジョルの音声で差し替えてみた【MAD】

 

■「人間賛歌はパンの賛歌ッ! お前は今までに食ったパンの数を一匹残らず駆逐してやる!」 パァア――ン!! #ジョジョ

7/3
ルーさんの悪ノリ第5幕 その1。 #mabinogi #ジョジョ 
■公式キャンペーンのDRAMAで4コマ(←韻を踏んでる)は本日7月3日の23:59で最終〆切です! お忘れなく~。

4koma5_1

7/3
ルーさんの悪ノリ第5幕 その2。 #mabinogi #ドラゴンボール

4koma5_2

7/3
ファミコン風◆スーパー戦隊シリーズ①(ゴレンジャー~ライブマン)

 

■作業用と思ったらとんだ作業妨害だったぜ……ダイナとかバイオとかチェンジとか名曲揃いだよなぁ。続編も期待。

7/3
仮眠ぐsoon。

7/3
ジム・クゥエルは量産機とは思えないかっこよさだよね。色もフォルムもたまらん~。同じ系列のヘイズルも割と好きかも。

7/3
昔ティターンズ仕様のマリみて絵とか描いて、おいおいこのジャンル男子多いなwwって盛り上がった記憶。…ファイル作成日見たら2004年とか…10年近く前とか…。  #マリア様がみてる

Photo_3

7/3
おー、はじめてピクシブ垢にイラスト描きませんかメッセージが来た。「0~******円」ってやつじゃなくてよかったよww 

7/3
イナイレ、スタンドが無くなって失速するかと思ったけどコイツら全然大丈夫そうww  
(元記事: http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-11580.html  )

Inaire←Click!!

7/4
Free!がツッコミどころ多すぎて追いつかないレベルだった。ホモか水泳アニメだと思ってたら水着エプロンとスタイリッシュ脱衣アニメだった。

7/4
RT: 「Free!」の1話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は27,049、最大風速は1,515tweet/min! http://blog.tsubuani.com/twitter/tv_free-201307040030 #TV_Free

7/4
とりあえず赤い印がついてるのがFree!関係の単語。蹂躙しすぎて吹いた。 #TV_Free #京アニ

Free

7/4
TLによると、あまちゃんが名状しがたいバールのようなもので侵略されたらしい…w

Photo

7/4
Free!の舞台は鳥取という説が有力みたい。…なるほどそれであのEDか…w #TV_Free #京アニ

7/4
ネクソンさん何度言ったら覚えてくれるんですかー!!!! #mabinogi

Dorama2

7/4
ちなみに先月の先行版のタグがこちら。…まるで成長していない…!! #mabinogi

Dorama

7/4
なぜ今まで気づかなかったのか。 #mabinogi #DQ10

73033592
Mabinogi_2013_07_04_001

7/4
スパイダーマッ! だよねw

7/4
初音ミクが死んで葬式が行われるという事は無いのだろうけど、たった今私のPCがフリーズして2時間ほどの作業が全部パァになったので私が死んだ。

7/4
毎朝ちょこっとずつ描いてたのがやっと完成しました…2ヶ月くらいかかったんじゃなかろうか。

7/4
#mabinogi 公式ファンア】に投稿しました。 http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/fanartBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=23185999&ix=23185&ai=13&p=

Photo_2

7/5
マビの☆プリンスさまっ♪ | 影日のルー http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=36841846&mode=medium  
■公式ファンアに投稿したGIFアニの元絵をうpしてみました。よかったら見てやって下さいね! 画像をクリックすると計8枚の絵が見れると思いますのでよろしくお願いします♪ #mabinogi

7/5
ウェディの☆プリンスさまっ♪ | 影日のルー http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=36841927&mode=medium  
■せっかくなので以前描いた同ネタのドラクエ10版のも一緒にうpしちゃったりして(  #DQ10

Jp

7/5
ケイはバサーニオと迷った。後でシェイクスピア先生でもいいなとも思いました。レイモアは髪型的にルエリと同時に最初から確定でした( >さっきの絵 #mabinogi

7/5
トリックで賀集利樹がアギト君言われててクソ吹いたわww

7/6
MGSIT-12【進撃の巨人をセカンドライフでやってみた】

 

■その駆逐方法はズルいww

7/7
朝起きたら「今日は七夕だね゜。+゜(*′▽`*)。+゜。」ってツイートと「今日wwwwTENGAの誕生日wwww」ってツイートが交差しててもう。

7/7
TLの一部でドイツ語が氾濫している(察し)。


コメントを投稿