かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2012年12月第3週ツイートまとめ

2012年12月17日 18時09分09秒 | DQ10

12/10
クリスマスイベントどこ行けばいいのか勢。 #DQ10
12/10
森の中ってまたざっくりした説明だなぁもう!w #DQ10
12/10
完全にティッシュ配りですありがとうございました。 #DQ10

23285732

12/11
昨日イベント狩りの後久しぶりに1鯖グレンに踊りに行ったんだけど、相変わらず治安悪いなあそこww ブラックリストの使い方を覚えるのにもってこいです。 #DQ10

23288399

12/11
そういやコミケのカタログってもう出てるんですよね。もうずっと行ってないし、先日のコミティアにも顔出せなかったのでたまには行きたいなぁ…。あいさつ回りもだけど、TMAのゴローさん本がほしい。
12/11
違う。ゴローさん本だとゴローさん総受のようでだいぶ意味が違う。
12/12
モシャスdeバトルDLするぞーぅ → 残高ゼロでした。 #DQ10
12/12
遊戯王GX 第1話・・・当時の住民たちの反応 http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-187.html  
■クロノス先生最初から人気だったんだなぁw ここから恩返しデュエルに繋がるかと思うと目頭が熱いです。「当時の反応」シリーズ好きだ。 

Photo

12/12
バトルスピリッツ ブレイヴ ED・・・当時の実況民の反応 http://sunetto.blog100.fc2.com/blog-entry-1858.html
■「当時の反応」シリーズで一番好きなのがコレ、何度読んでも(聞いても)大爆笑する。
12/12
久しぶりにスタースクリーム集見て朝から腹筋が痛い。
12/12
ブチャラティ「写真も撮る、バトルもする 両方やらなくちゃあならないのが幹部のつらいところだな」 #DQ10 #ジョジョ

Dscf0176
Dscf0175
Dscf0171

12/12
「おいおい、モシャスdeバトルだァ? 聞いたか? 康一君…ぜんぜん当たってないよなあ~。ぼくがワガママだってさ!?」 #DQ10 #ジョジョ

Dscf0177

12/13
初めてサポ3人全部をチームメンバー様方で固めてみました。うっひゃあああ緊張するぅぅううう!zzz #DQ10

23955507

12/13
シビれた時のレッドプリンが普段よりも活発に動いててお茶吹き出した。 #DQ10
12/13
(変身メダル)ネヴァン様が出るというのなら買わざるをえないだろう…ッ! 

……あ、NPなかった(またそれですか)。 #mabinogi
12/13
【悲報】マウラス変身出来ても魔法一つも使えねェ…。 #mabinogi
12/13
【微ネタバレ注意】新エモ「かーわーいーいー(笑)」と「イライラ」です! イライラのほうは分かりにくいですが地団駄を踏む感じ。かーわ(ry)は座ったり寝てる人を対象にすれば…! #mabinogi

Mabinogi_2012_12_13_001

Mabinogi_2012_12_13_007

12/13
キマシタワー!!!!! #mabinogi

Mabinogi_2012_12_13_008

12/13
全然関係ないけどキマシタワー!!!って百合物に対して使うものなんですね。キターやキタワァと同じように使ってました…。要するにアッー!と対になるものなのだね。 #割とどうでもいい
12/14
いや、でもじっと見てるとだんだん顔に見えてきませんか? #原稿やれ #割とどうでもいい
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2012/12/12/11kin/~/media/highlight/2012/12/12/1G20121212DDD1900177G300000.jpg?mh=633&mw=917
12/14
間食が止まんないんだけど恋かな。
12/15
とりあえずジョジョでも見て素数を数えよう。 #ジョジョ
12/15
賛否両論ありそうだけど2部OP好きかも。2部はカラフルってイメージがあったのでぴったりだと思う。そりゃ歌は1部のほうが熱かったけどさw 
あと次回のテキーラ娘はMAD素材の予感。 #ジョジョ
12/15
【ジョジョの奇妙な冒険】あーん!スト様が死んだ! 11話まとめ http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-9658.html
■「あーん! スト様が死んだ!」のAAまであるのかwww訓練されてるなぁ。
12/15
アニメジョジョ2部のOPにスライムがいる。 #ジョジョ #DQ10 

Photo_2

12/15
タラストーンヘンジやコール村行きの青い女神羽ってペットインベに入るんね…倉庫キャラから集めたら結構便利そう。 #mabinogi
12/15
うぉぉおおおし仕上げだあああ。 

うん。つまりまだ仕上がってるページは1枚たりともないんだ。 #原稿やれ #twitter閉じろ
12/16
襟鯖ペッカ蹂躙お疲れ様でした! 徹夜明けの状態でよく乗り切ったあたし! まぁ格闘スキルのいい修練にもなったし♪ 
明日は肝鯖ペッカらしいです。私は未定ですが人形スキルで行ってみたいなぁw #mabinogi
12/16
観てないけどなんとなくTL眺めるだけで展開が伝わってくるほどの連帯感(それぞれはほぼ無関係の方々です)。 #precure #プリキュア

Precureao

12/16
TLも選挙の話題が多くていい傾向ですよね。
でも「投票に行かない人は日本がどうなっても文句言えないんだぞ」的な意見は同意しかねるなぁ。投票行かない人が政治の文句言ってるの見た事ないです。言わずに済むんです。他の人が言うから。
12/16
「投票に行かないと不利になる」ってなれば話は別だと思うのだけど、いい案はないだろうか。とか思いながら帰宅してネトゲを始める昼下がりです。
12/16
先程の懸念はだいたいこれでなんとかなるそうです。 >RT @******* 深刻な投票率の低下を阻止すべく導入された投票ば子さん http://twitpic.com/bmc2l1
12/16
遊戯王5D's 第46話 「17年前の真実 隠されたダークシグナーの秘密」 http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
■久々のアゴ作画と「  ?  」実況で腹筋痛いww


コメントを投稿