かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2012年12月第2週ツイートまとめ

2012年12月10日 18時20分01秒 | DQ10

12/2
FF三大迷言「ばくはしましょう」「カメェェェッー!」あとひとつは http://highgamers.com/archives/20702617.html
■一周回ってスコールの(特に前半の)セリフは全部迷言に見えてくるよね!
12/2
SiriがCDデビューするようです。「おしえて しりせんせい」 : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2012/12/siricd.html
■りんご地図が気になりすぎるw
12/2
了法寺コミックス、近所の本屋にありました! さすが角川!( 
何度見ても「にしは君」(西八王子のマスコット? に○こ君とは一切かんけいありません。(原文ママ))が笑える。
12/3
■ジョジョ 第三部■MAD (3:52) #sm15631892 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15631892
■昨日(12月2日)ミリオン達成おめでとう! てっぴこてっぴこ! #ジョジョ
※現在は削除されています※
12/3
この唐辛子うまい。マジうまい。うまいっていうかカラい。マジカラい。カラいけどうまい。っていうか商品名がエロい。

Dscf0163

12/4
配信クエストはメインストーリーをクリアしてからと思って後回しにしていたのですが…ベリーダンスなんて来たら話は別だわよ! 
これ完全にオーガ♀得じゃないですか! しっぽもフリフリで可愛いよ!#DQ10

22379817

12/4
そして服を色々いじってみた結果がコレだよ。 #DQ10

22402097

12/4
■嫌な予感しかしないw スマホ持ってないけどさ。#mabinogi RT @****** ネクソン,Mobageでサービス予定のスマートフォン/フィーチャフォン向けソーシャルゲーム「マビノギソーシャル」の事前登録受付を開始 http://www.4gamer.net/games/195/G019596/20121204055/
12/4
【ランキング】ネットで選んだ「アニメ流行語大賞」 1位が「氷菓」ヒロイン・千反田えるの口癖「わたし、気になります!」http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-9555.html
■6位おかしいでしょww
12/5
「速報!つぼみが処女を守った」とか意味が分からないツイートがまわってて何の事だと思ってブログ見てみたらホントに守ってた。何を言っているのかわからねーと思うが私にも分からなかった…終身名誉処女の片鱗を味わったぜ…。
12/5
@kageloo 朝から何を言っているんだきみは。
12/5
【モンハンF】3日で3000円のとんでもない課金コースが発売 http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-9566.html
■NEXONが可愛く見えてくる?w でも考えてみれば「1ヶ月毎日はやらないけどたまにやりたくなる」って場合にはいいのかな…ちなみに「みなもと」は被ダメ70%カットです(
12/5
「スライムのお部屋」公式からとどいたメールにあったスライムっぽいAAが地味に腹立つwww (前からあったっけ?) #DQ10

Photo_2

12/6
DragonBall Z - Saiyan Saga (DBZ Live Action Trailer): http://www.youtube.com/watch?v=Vx-E9pzOFPM&feature=youtu.be
■海外のファンメイド実写ドラゴンボール最新予告編がすごい。熱い。愛溢れてるなぁ。
12/6
「1.キャラクターが120体まで作成可能となりました。」 
私にとっての神アプデきたぁあーーー! #mabinogi 
…でも新イベントはソロっ子にはキツそうです…orz
12/7
ボーボボ 亀ラップ (2:39)


■久しぶりに見たけど何度見てもおかしいww やはり天才か…。 
ちなみに「モアップ メガネのクリーニングに最適です」がなかったのはCM的誤解を招くからなのかな?
12/7
行く末 #ゆって打って最初に出てきたものがあなたがTwitterに奪われたもの
12/7
豪華な見た目と濃厚な味わい!ハーゲンダッツ『オペラ』が評判! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135004061765612101  
■そういえばまだ買ってなかった! 期間限定なのかなぁ、買い貯めしとこうか迷う…ちょっと安いラーメンくらいの値段だし(420円です)。
12/7
「か…簡単すぎる…あっけなさすぎる…」「酒! 飲まずにはいられないッ!」 
先日ミリオン再生を記録したと紹介しましたジョジョ1,2部MADと3部MADが今更の削除…ッ!? でもまぁタグ見る限りは楽しそうだけどもさw 


12/7
Wii U発売直前! 二つの製品パッケージの内容を,あらためて整理してみる http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20121204084/
■Premium一択だと思ってたけど「BASIC SET+1万円強で2TBの外付けHDDを」という案もあるんだね。Premiumは黒の負けハードだからなぁ…。
12/8
活目せよ!我がキングのTシャツをな!http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
■「だがオレのようなキングのTシャツは更に先を行く!」「キングのTシャツはエンターティイメントでなければならない!」 
元キングの声優さんほんといい人w #遊戯王 #5Ds
12/9
妹はVIPPER / 群馬のアイドルユニット「湯けむり☆美少女」 http://vipsister23.com/archives/6132091.html
■「また地方のグダグダ系でしょう?」→2分後→「あれ、PVちょっと頑張ってるなぁ」→4分後→「♪ゆーゆー↑ゆー↑ゆー↑ ゆーけーむー↑り美少女~」
12/9
Facebookで友達になりたくない相手から、友達申請が来た場合の対処法http://www.lifecrew.jp/2012/12/08/facebookfriend-request-refusal/
■「友達としてはつながっているけれど、友達として扱われていない」という言葉が秀逸すぎてドキドキする。
12/9
遊戯王ZEXAl 第82話・・・とんだシリアス回だぜ http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-182.html  
■「デュエルマッスルwww」→「小鳥ちゃんサービス多いなw」→「まさか脚本はまた…」 

Photo


コメントを投稿