オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

不意打ち

2007年07月22日 11時42分53秒 | NACS
なんか、家に帰る時間が思ったより遅くて、家着いてほげ~っとしてたらDVDが起動してるやないの!
1号に「ママ~。受験の神様みんでいいの~~???」と言われてDVDの起動が受験の神様だと気づき、急いでテレビをつけましたよ。
そっから考え事をしてたんで森崎さんの事を忘れふつ~にドラマを見てたら
ガラガラっとしってる顔が居酒屋に。
「知ってる顔。。。いや~~~~ん!!!もりさきすゎん!!!」
っと、初めて観たような驚きを。。。
ほんと不意をつかれた。。。
だから、「かわいい~~~~!!!」の一言しか感想ない(笑)

しかし短かったね。。。
編集したら1分なかったよ。。。
今週のホタルノヒカリの顕さんは2分ちょいだけどね
森崎さんは1分なかったのよ~。。。さびし~~~。。。
でも、来週はもっと出そうな予感!!!
楽しみにしてるよ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2007-07-22 22:22:25
私も忘れてたの。(^_^;)びっくりしたわ。

……短すぎたよね(笑)
返信する
仲間だ~♪ (かがーりん)
2007-07-23 01:56:10
ねっ!短いにも程があるよね!
もっと見たかったぁぁ…
返信する

コメントを投稿