オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

思わぬ涙

2007年07月23日 23時40分55秒 | 子供
私がみてたら、やっぱり子供たちも一緒に観出してね。
1号は遊びながら片手間に観てたんだけど
2号は途中から真剣に観出してて
私が、最初に泣いたあたりからかな?
いつのまにか私の横にチョコンと座って観てました。
話しが進むにつれてドンドン引き込まれてる2号。
けんぞうの死辺りからポロポロ泣き出した2号。
私ももちろん泣いてたんだけど、出てくる涙を一生懸命に止めようとしてる健気な2号に涙が倍増。。。。。。。。。。
そっからシーンが変わって泣くようなシーンでもないのにず~っと泣いてる2号。。。。。。。。。
そっから五作が出てくると泣いてる2号。。。。。
まだ5才なのに、なにを思って泣いたんだろ?
最後の和太鼓あたりから2号は私の手をキュッと握ってきて
その小さい手なのに力強く握ってきてすこしびっくりしました。
なにか。。。
なにかはわからないけど、かなり2号の中で心が動いたんだろうな~。。。
こんなんなら生でHONORみせてあげたかったな
今回のHONORが2号にとって何かのプラスになる事を願います。

コメントを投稿