オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

久々観劇 ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン

2016年08月05日 23時17分34秒 | いろんなこと
今年は、毎年の恒例面子とはひと味違う。

イエモンの再結成で色めき立ち
歳をとり大人のいい塩梅のエロスを兼ね備えたイエモンを目の当たりにし、「やっぱりイエモンえぇわぁ!!♥」と改めてイエモンに恋をしてしまい。ちょっとした恋煩い(笑)
民生ごめんよぉ~ニノもランクが下がっちまった~…なんて思いながらここ10日程過ごしてたんだけど

今日はNACS関係以外で念願の観劇!!
ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブンを観てきました。

実は、私がいつか生で観てみたい芸能人3トップっちゅーのがですね
玉木宏
生田斗真
岡田将生
なんですわ。
この3人のドラマや映画は何があっても観る!

そんな3人の中の岡田将生くんが出演のゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン
松尾スズキさん作と演出で
阿部サダヲさんや寺島しのぶさん、吹越満さん、皆川猿時さんなどなど…豪華キャスト!!

なんの知識もなく観に行ったので
めちゃくちゃ楽しかった!!!
内容は言いませんが
色々と盛りだくさんでした。
あ~…もう一回観たい!岡田将生くんやっぱりかっこいい~やっぱりかわいい~やっぱり笑顔ステキ~♥

久々観劇するとホントに楽しいです
また行きたいなぁ…ってホント思う

でもなぁ、ユニコーンとイエモンで忙しいなぁ今年の後半…
あ~…でも観たい!!!
来年はちょっと観劇ふやそうかなぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (たけみつ)
2016-09-30 23:13:42
玉木宏って意外!
初耳かも?!

すご〜い昔、札幌駅ですごーく遠巻きに見たことがあるよ、私(笑)

当時、えきスタがあった頃にローカル生番組に出演してスタジオから出て来たところに偶然、通りかかったんだ。

綾瀬はるかちゃんとやった『雨鱒の川』っていう北海道で撮影した映画のPRで来てたの。

私は誰かなー?
俳優さんってそんな生で見れないからね。
んー、山田孝之かな!
返信する
Re:知らなかった! (kaga-rin)
2016-09-30 23:37:10
えーなーえーなー!
玉木宏遠巻きでもいいからみたい!

山田孝之かぁ~
会えたら嬉しいよな~(笑)
返信する

コメントを投稿