オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

子育てって難しい

2016年01月27日 14時53分03秒 | 子供
昨夜起きた1号のとんでもない不祥事。
内容は伏せるとして…
今回の事で、彼が心入れ替えてくれる事を願う。
彼の胸にぐっっさり傷跡が残って、これから先社会人になっても「他人(ひと)に迷惑をかける事」がどれだけ人間としてダメな事か、無くした信頼を取り戻すのはどれだけ大変かを忘れないで欲しい。

1号はまず私に謝罪、家族に謝罪をしたがそうじゃない。
私が今回怒りたかったのは学校と部活に多大な迷惑をかけてしまった事
あいつのしょーもない軽はずみな行動で学校と部活に迷惑がかかり
もしかしたら試合とかに影響があるかもしれなくなる
なによりもそこが許せない

今日から5日間自宅謹慎処分

反省しまくってほしい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2016-02-03 23:57:49
1号くん、大変だったんですね。
自分自身もこの度子供を持ってみて、育てていく大変さを痛感しましたが、本当に親の立場としても子供自身がした事について、子供なりに考えさせなければだめな時もあるんですね・・。
1号くん、応援してます!
返信する
Re:Unknown (kaga-rin)
2016-02-04 00:10:25
私が疲れたよ(笑)
また話聞いてね~~~
返信する

コメントを投稿