オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

モモモモモシュラン☆12個

2007年07月16日 21時28分49秒 | 料理&グルメ
今日は私のかわいい妹分の子猫ちゃんとデート♪(こぶ付き) HONORの大阪公演の時に 森崎さんと洋ちゃんが行って食べてたお店に今日行ってきました。 香港スイーツのお店で 私はマンゴープリンを1号と半分こ♪ こりゃぁうめぇ!!! 果肉がふんだんに入ってて最高!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜! うますぎるぅぅぅ!!! 1号と二人で「おいしいね~♪」を連呼 あほな親子に突き合わせてごめんね子猫ちゃん このあとなぜかボーリングにくりだした3人… 1号はもう体力の限界っぽいです。 でも今…電車の中に閉じ込められてます… なんだかしらんが踏み切りでなんかあったんだとよ 2回も急停車しやがって… 30分くらい待ってるぞ? 早よ家帰りたい…

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (ココ)
2007-07-17 02:59:13
私の気持ち…な素晴らしい会合となり非常に楽しいひとときを過ごせましたo(^-^)o!



1号君、肩大丈夫だったでしょうか(>_<)??

今度はまた2号ちゃんも一緒に行きましょうねo(^-^)o
返信する
先程の続きです。 (ココ)
2007-07-17 03:02:20
すいません、途中でコメント切れてしまったみたいです(>_<)



1号君、肩大丈夫だったでしょうか(>_<)?



また今度は2号ちゃんも一緒に行きましょうねo(^-^)o



以上でした(笑)



何度もすいませんでしたー(泣)
返信する
わたしのきもち (かがーりん)
2007-07-19 21:29:15
1号の名言だったね(笑)
肩は大丈夫みたいだよ~~
また、こんなアホアホ親子だけどあそんでね~
返信する

コメントを投稿