オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

秘密

2016年08月10日 01時01分14秒 | 映画
ただただ、生田斗真と岡田将生ってだけで観に行ってきた
レイトショーで。
最近レイトショーを軽々しく観に行って後悔する事が多い(笑)
この前はなんの知識もなくアイアム ア ヒーロー観て心から後悔したり(笑)
今回の場合も…
だって清水玲子のマンガでしょ?!昔好きでめっちゃ読んでたから、そんなエグい感じないと思ってたし!!
そして、WOWOWでの宣伝観ててもそんなシーンなかったし!!

なのに…
えぐかったし…なんか凄く重かった…
レイトショーで観て後悔…

内容はだいぶ伏せますが、
ん?って思う事が多々あった
マンガ読んである程度知識なければ把握できないのかな?
でも映画オリジナルキャラがいたりしてるからきっとマンガと内容がちょっと変わってんじゃないのかな?
いずれにしろ、マンガをちょっと読んで観たい

コメントを投稿