オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

IMAX

2016年02月10日 09時08分24秒 | 映画
去年の11月に近所に複合施設エキスポシティが出来たんですが
この中にある映画館が凄い!
まず4DXっちゅうてね、普通の映画(2D&3D)に匂いやら爆音の衝撃やらをプラスしたものと
IMAXっちゅうて、キレーな3Dが観れるスクリーンがある。
4DXはまぁ、体験したけど
そんなすごーーーーっ!とはならないのでいいとして。
IMAXですよ!!!
このIMAXがスゴイのなんの!!!
全国でここしかないそうです。
次世代レーザーを使用したIMAXらしく
大きさがビルの6階相当の高さで、とにかくデカイのなんの
スクリーンのでかさに圧巻
そして、映像の綺麗さに圧巻

スターウォーズを観たんだけど
ま~~~…綺麗。
新しい観点で、映画の作品を観にIMAXを観たくなるじゃなく
IMAXで観たいから作品を観に行きたくなる
そんな映画館だわ。

体験できる人がいるならば、
是非一度体験して欲しい

コメントを投稿