オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

すずコーチ

2005年06月19日 22時46分22秒 | 子供
今日、子供のFUTSUL(サッカーのミニ版みたいなやつ)教室に行ったら
すずコーチがいるじゃないかぁ!
びっくりしたよ~~!
すずコーチ。この人すごい人。
昔はヴィッセル神戸で活躍してたJリーガーだけど、足の怪我で引退し、FUTSULで活躍。
日本代表にも、選ばれてる。
そのすずコーチは、今年3月くらいから(?ちょっと何月かわすれた)スペインのクラブチームで活躍し、夏に一度戻ってくると言ってたがすっかり忘れてた。
夏?まぁ・・・暑いから夏だけど、7月くらいかと思ってた(笑)
だから、すずコーチのお帰りにはびっくりだよ~~~
いわれれば、今オフシーズンだもんね。そりゃ帰ってくるよね(笑)
久しぶりのコーチは、痩せてた・・・向こうで苦労してんだな~・・・ほんとご苦労様です!
やっぱりm日本代表だけあって、レベルがちがったわ~
もっと、子供に伝授してあげて!もっと、うちの子いじめてあげて!
これから暫くは、教室もたのしいわ~

コメントを投稿