オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

はじめにきよし

2005年06月19日 22時23分08秒 | 子供
先日のFLY The Fragを子供と見に行き、はじめにきよしとゆう
ユニットを知りました。ピアニカ&ピアノ担当きよしさんとギター&のこぎり担当のはじめさんの
ユニットで、インストなんですが、子供がたいそう気に入ったので
ちょうど、家から自転車で15分のとこでLIVEがあったので今日行ってきました。
「未就学児不可」と書かれてたのでわざわざ問い合わせて2才の子も入れてもらえるように頼んだで、入れてもらえるようにしたのに、会場に行ってみれば、子供、赤ちゃんいるやん!いいんや!な~んや(笑)

うちの子供たちは、なかなか楽しんで見てました。
すごい、のりのりでした。
やっぱり、耳に聞きやすい音楽を小さいうちから聞かせるとゆうのはいいことなのかな~
子供たちも、なんか得した気分になったみたいです。
演奏終了後にきよしさんは折り紙教室。はじめさんはのこぎり教室を開催。
なんともアットホームな!
もちろん、二つとも子供は満喫しました。
私ものこぎりを演奏してみたのですが、・・・のこぎりを持つほうの手がすごい力がいるんですよね
もう・・・5分もやってないのに手が痛い。
ありゃ、演奏してるはじめさんは、腱鞘炎なんて、慢性化してるよ。

ほんと、有意義な時間を過ごせました。
はじきよさん。ありがとう!

コメントを投稿