オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

パソコン

2005年06月21日 00時35分42秒 | 日々の話
最近、パソコンの調子がわるい・・・
うちのパソコンはマウスもキーボードもワイヤレスなんだけど、
感度が悪くなってんのか、ちゃんと打てない・・・「こんばんわ」が「おnばんわ」とかになるんよ!
も~いらいらする!
マウスも、電池を変えても動きがおかしいし、クリックがたまに効かない!
どーにかしてくれ~!
挙句、今日MP3プレーヤーを購入したんで、MEDIA PLAYERを一生懸命整理してたら、突然「!」がでて、どんどんタイトルとかの文字が赤色にかわってくのよ!
びっくりして、あわわわなってたら、結局音楽が聴けなくなった・・・
明日、朝一でNECに電話だわ・・・
も~・・・ほんといやんなる!
そんなこんなで、今pcからのメールを打ちたくない・・・
むかつくぜ!

コメントを投稿