HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

それで、旅の続き

2017年02月13日 22時47分10秒 | 


だりんに心配され、
私も、
実は『病んでるの?』とか思ったりもしました。

んが!

ただの息抜きと思い込ませて、
妹とごはん。

行きたかった、九州国立博物館での鳥獣戯画展の臨時売店で見つけたお皿に、
こんなところで再会出来て、
ちょっとテンション上がりました。

ごはんは、ちゃっかりご馳走になりました。

翌日は、大阪のローカル番組を楽しんでいまして、気がつけばお昼。

仕事の妹と、
ランチタイムに待ち合わせ。
中之島の旧ヤム亭にいきました。

ダイビルは、まぁ!
レトロでハイカラな建物。

おしゃれな感じで、
ワクワクします。



メニュー。
よくわからないので、
黒カレーをリクエストして、
常連の彼女にあとはおまかせ。



薬膳カレーだけあって、
大根や、枝豆、お豆腐、
その他、ぼりぼりするようなスパイスがたくさん入っています。

じんわりと汗をかいて、
かなり美味しいカレーでした。

ここは、大阪出張の多いだりんに、
教えてあげないと!

その、だりん。
午後から、意味深なメールを送ってきたのですが、
また、別の話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中に | トップ | 伊勢のおわりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事