カフェ・シュトラッセ通信

長野県朝日村にある自家焙煎珈琲屋
珈琲専門店です。
コーヒー豆は100gから販売しています。

トーク

2010-05-30 23:41:00 | アート・文化
29日(土)にスタイル・ガレさんでトークイベントが開催されました。
当店も出張コーヒー屋で参加する為に早じまい。
多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。

Rimg0341

山形村のひげじいさんの出張ビュッフェ。
と、当店のイベントスペシャルブレンドでまずは腹ごしらえ。
てきぱきと準備をしていく裏方。

Rimg0342

話せば止まらないマスターが、『話す』イベントの為に気合いを込めて作ったコーヒーのせいか、
皆さん話が止まらない。
作家、作品の使い手(買い手)、イベントの裏方、の枠を超え、あちこちに話題がとび、
笑いあり(涙はない)おおいに盛り上がった。

この間マスターはじっと我慢して聞き役に。
二次会でうっぷんをはらしていたそうだ。


Rimg0339

真面目に仕事している所を撮ろうとしたのに、ど~してもふざけないと気がすまないらしい。
プリンスもトークに参加。
隣りに座った人に『キャラが面白い』と、何もしてないのに笑われていた。
オーラだけで人を笑す事が出来る男。
やはりただ者ではない。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休のお知らせ | トップ | 6月の定休日 »
最新の画像もっと見る