goo

ふくろ展真っ最中

2017-03-19 | ワーク
ひつじ屋さんでふくろ展がはじまって今日で三日目。色とりどりのバッグを壁に飾って毎日楽しく在廊中です。


いぐパンのふくろパンもならんでます。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

出番待ち

2017-03-15 | ワーク
いよいよあと2日、明後日の金曜日から始まるふくろ展。
出番待ちのふくろに、最後の仕上げをしているところです。 よしっ!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ふくろ展 その11

2017-03-03 | ワーク
今年もやってきました、この季節が。
ひつじ屋さんでふくろ展やります。
3月17日〜22日の6日間、新作バッグをたくさん作って、春を迎えに行ってきまーす!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

臨時休業のお知らせ

2017-02-01 | ワーク
十色屋 臨時休業のお知らせ

2月3日(金) 午前中はcloseです。
所用が終わり次第午後からOpenします。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

春色三角巾

2017-01-27 | ワーク
三角巾ができました♡美味しい匂いでいっぱいのいぐパンに並びます。
パン屋のYちゃんも御愛用!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

リネンのエプロン

2017-01-20 | ワーク
エプロンが出来て来ました!
麻のリネンを使ったModeless Factoryとコラボしたエプロンです。
春が来たみたいでうれしい…。

すそのラインが私が染めた布で、全部色がちがって楽しいです。

goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )

一日中雪の日

2017-01-15 | ワーク
寒波到来で天気予報はずっと雪だるまのマーク。
おとといの夜から降ったり止んだりの雪で、白い冬の景色になる。

外は寒いけど暖かな家の中で、静かに過ごすのもたまにはいいかな。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

今年の抱負

2017-01-08 | ワーク
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年明けも6日から元気に営業しております。
去年はなかなかblogがアップできずにおりました。今年はもっとまめになんでもやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

年末年始のお休み

2016-12-25 | ワーク
メリークリスマス! そしてもう今年もあと数日を残すところとなりました。
十色屋の年末年始のお休みは、27日から1月5日までです。
皆さま、よいお年を。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

12月の贈りもの

2016-12-03 | ワーク
12月9日〜13日 名古屋のギャラリーふらっとで作品展をします。
陶芸の小久保さん兄弟と木工のサンガキヌヨさんと私達。
きっと楽しい展示になることでしょう。

なので8日から13日まで十色屋はお休みになります。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ