新潟県スキー連盟 下越協議会

新潟県スキー連盟下越協議会の活動を紹介します。

「ジュニアバッジテスト」合格しました

2023-01-24 13:19:01 | チーム下越
 1月22日(日)三川・温泉スキー場で第1回ジュニアバッジテストを実施しました。スキー場・スキークラブ・スキー学校の皆さんのご協力をいただきました。ありがとうございました。

 今シーズンから始めたチーム下越の事業で、3人(小6~年長)が受験しました。午前中は講習兼検定、午後から合格発表というスケジュールです。みんな一生懸命、先生の指導を受けて、また上手になりました。検定の結果はそれぞれ、2級~4級に合格し、バッジと合格証をもらいました。みんな、喜んでいました。

 この後、2月23日(祝)に第2回目を予定しています。今回、都合で受けられなかった人、次に上の級を目指す人もみんな三川・温泉スキー場に集まろう。













#新潟県スキー連盟下越協議会
#下越協議会
#チーム下越
#三川・温泉スキー場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿