新潟県スキー連盟 下越協議会

新潟県スキー連盟下越協議会の活動を紹介します。

第2回ツアー、がんばりました❗

2024-01-29 16:57:38 | チーム下越
「第2回ツアー、がんばりました❗」

28日(日)ニノックススノーパークで県の補助を受けた第2回ツアー(第1回は少雪のため中止)を開催しました。

新潟市内を中心に新発田市、胎内市から参加がありました。小学生24人、保護者10人で総勢34人で7つの班に分かれてレッスンを受けました。その中には5人の初めてスキーをする友達がいました。午前、午後のレッスンで後半は一人で滑り降りることができるようになり「楽しかった」「もっと、やりたい」という声が聞こえてきました。それぞれの班でみんなレベルアップしました。少雪ですが、もっともっとすべって楽しく、上手になってください。

 スキー場関係者の皆さんありがとうございました。スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

#新潟県スキー連盟下越協議会

#下越協議会

#チーム下越

#ニノックススノーパーク













最新の画像もっと見る

コメントを投稿