新潟県スキー連盟 下越協議会

新潟県スキー連盟下越協議会の活動を紹介します。

合格おめでとう、ジュニアバッジテスト

2024-02-23 23:11:44 | チーム下越
合格おめでとう、ジュニアバッジテスト

23日(金)ニノックススノーパークを会場に三川温泉スキー学校の検定員の皆さま(3名)に出張していただき、ジュニアバッジテストを実施しました。

今回は年長から小学6年生までの15名(半数以上が2年生以下)の皆さんがチャレンジしました。昨年受検して級を所有している人は2名(3級、4級)です。その他の人は初めての経験でした。中には今年から始めた人もいます。午前中の2時間の講習の中での検定でした。午後からの成績発表では、自分の名前が呼ばれるまで、緊張して待っていました。結果は2級1名、3級8名、4級6名という立派な成績でした。皆さん良かったですね。これからも練習を続けて上の級をめざしましょう。来シーズンもやります。

三川温泉スキー学校の検定員の皆さま、ニノックススノーパークの皆さま、ありがとうございました。お世話になりました。

#新潟県スキー連盟下越協議会
#下越協議会
#チーム下越
#ニノックススノーパーク









最新の画像もっと見る

コメントを投稿