マンスリー 3月 2

2013年04月01日 14時37分45秒 | 刺すこと
4月に入っちゃったけれど、3月分をがんばっています。

花が大きく、白が上手に刺せないので苦戦中。
でも遠くからみたらきれいなので気に入っています。
1999年のカレンダーなのであと11枚、蘭のチャートがあります。
これもまた再登場の候補にしておきます。

4月のマンスリーはもう決めました。
またバイトが始まるし、年に一度の組紐コースもあるので
小さなのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむ)
2013-04-02 06:25:58
私もこのカレンダー 持っています!
たしか 一つだけ....胡蝶蘭を 刺した記憶があります
白いのも綺麗ですねぇ~

4月は何が登場かしら?
楽しみです
私も 春休み 残り....2日だ!(涙)
返信する
Unknown (カエル)
2013-04-02 07:49:06
カレンダーをぱらぱら見たときにどなたかが刺していたなぁと思ったのですが、たむさんでした。胡蝶蘭きれいでした。

たむさん、あと2日?それは大変。春休みは短いですね。
こちらは今週いっぱいはのんびりできそうです。
次は夏休みまでがんばらなくては。長いですね。
返信する
Unknown (chisa)
2013-04-02 23:04:45
3月分も大きい~。でもあとちょっとで完成?
頑張って下さい♪

良いなj春休み。春は花粉が酷いから本気で2週間くらいの休みが欲しいっ!と毎年思います。うらやましいです。(笑)

4月分は何だろう♪楽しみにしてます♪
そして、私も頑張りますっ!
返信する
Unknown (カエル)
2013-04-03 04:05:10
3月はずいぶんお休みしましたが、chisaさんとのマンスリー他、効果抜群です。もう去年一年分くらい刺した感じ。マダムTや姐さん、Yさんの応援のおかげもあって、「今年のカエルはちょっと違う!」とがんばっています。
手芸はがんばると目に見える形となって出来上がっていくからうれしいですね。
chisaさんは花粉症?私も杉花粉症でえらい目にあいました。目玉を取り出して洗いたいほど。こちらには日本杉がないみたいで助かっています。
chisaさんも、目や体調に負担がかからない程度にがんばってくださいね♪
返信する

コメントを投稿