マンスリー 2016

2016年10月22日 19時43分07秒 | 刺すこと


大き目の画像って、どのくらいの大きさになるんだろう?
調整の仕方がわからず、自分でもおっかなびっくりで載せます。

これから、2015年のマンスリーのチャームをつけたら、とりあえず
お約束ものが終わります。

ちょっと時間があるから、来年のをはじめちゃおうかな~。

それとも、刺し掛け撲滅にいそしむべきか・・・。

今日から我が家は暖房を入れました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2016-10-23 18:58:31
うわぁ~♪綺麗っ!大きい画像ありがとう♪
完成おめでとう~♪
やっぱりこのシリーズ可愛いね~♪もう1つの方も可愛いから、いつか刺してね♪私もいつか追随する予定なので、頑張るわ。ふふふ。

ん!!凄いっ! まだ10月なのに今年のマンスリーは完成なのね。羨ましいです。

私なんて、やる気スイッチが壊れてるらしくて、ここんとこ、何にも集中できずに過ごしてます。○年期ってやつかな~とか思いながらね。アハハ。
誰か私のやる気スイッチ知りませんか~?(笑)
返信する
Unknown (yumin)
2016-10-23 20:48:13
完成 おめでとう! まだ10月だよ(笑)
一つ完成したら 新しい物が刺したいよね。

chisaさんと同じくやる気スイッチが行方不明・・・
本日はフェリシモのビーズ織りが届いたので 本を探しただけで1日終わりました・・本が見つかっただけで やった気になっている アハハ
返信する
Unknown (カエル)
2016-10-23 22:50:36
chisaさん、いっぱい間違えたけど、出来上がってアイロンかけたら、それなりに大きいし、満足です。
もうひとつもかわいいよね。がんばって刺すね♪

ステッチは趣味だし、やりたいときがまた来るはず。
忙しいときはなかなかスイッチが入らないよね。


姐さん、来てくれてありがとう。
そうなの。ひとつ完成したら、いい気分ですぐ次が気になっちゃう♪
昨日は刺しかけBOXをひっくり返して、
これなんだっけ?とかこんなのもあった!とびっくりすることばかり(笑)

ビーズ織りが来た?私も織りかけ、がんばるわ!!!
返信する

コメントを投稿