マンスリー 8月 2

2013年07月24日 00時22分17秒 | 刺すこと

ちょっと刺しただけなのですが、紺色の実が完成しました。
のんびりですが、次は葉っぱでも一つ刺そうかな。

こちら、日本もびっくりの暑さです。
今週末を峠に、だんだん落ち着くらしいのですが、ホントかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2013-07-24 08:22:19
いろいろ作っているね!
これは、ブラックベリーかな?

そちらが暑い分、こちらが涼しいのかも~(笑)
返信する
Unknown (カエル)
2013-07-24 13:56:16
ふふふ。夏休みだからちょっとがんばらなくちゃね。
またお尻たたきに来てね。
何ベリーなんだろう。いっぱい種類があってわからない。
フレメの本から刺していますが、この本にもいろんなベリーのデザインがいっぱいです。

えっ、暑さがこちらに来てるの?そりゃ大変だ。
返信する

コメントを投稿