マンスリー 2015

2016年10月22日 22時32分58秒 | 刺すこと
チャームがつきました。
上手につけれなくてすぐに裏側にひっくり返ってしまいます。


いくつか個別画像を撮ってみたけれど、
手振れでぼけています。







さて、2015年、2016年と、出来上がり箱に送り込みます♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2016-10-23 19:05:18
うわぁ~~!!
去年のマンスリーも完成してるっ!
完成おめでとう~♪

チャーム可愛いね。このシリーズ、私ももっていた気がするけど、探し出す気力が出ない。
やっぱ刺してあるのを見ると、やっぱり可愛いね♪

今度持ってきて、見せてね~♪
楽しみにしてます。(*´▽`*)
返信する
Unknown (yumin)
2016-10-23 20:52:43
こちらも可愛い!
額に入れたいね~。
あれもこれも 完成して、今年は凄いね!・・・わかった、私のやる気はここに来ちゃっているんだ(笑)
返信する
Unknown (カエル)
2016-10-23 23:13:54
去年のが終わってほっとしました。
縦一列にしたほうがすっきりしたかも。
わざわざ段染め糸を買ったのに、見本写真のようには色の違いが出なくてがっかりしたところもありました。
べた刺しだけど、これもさくさく刺せました。
chisaさんも是非♪
ふふh、持っていかないから、見に来て~。

姐さん、そうだ。神様は今ドイツにいるんだ。
独り占めしちゃってごめんね。
そのうち日本に連れて帰るね。準備して待っていてね♪
完成後は、出来上がり箱行きよ。
返信する

コメントを投稿