おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

須坂アートパーク

2009-05-24 18:36:19 | お出かけ
  


森の中のクラフトフェア2009
今年も行ってきました

朝は結構な雨だったんで心配しましたが
昼間はちょうどいい天気
今はまた降っちゃってるんですけど


人形博物館の方から撮ってみました

一本道の両側にお店があって
見やすくていいです
往きにめぼしをつけておいて
帰りに選んで買う
二回通って考えられるのがいいです

買ってきました

グラスガーデンさんのものです

去年買いたいものがなくて
今度出合ったらって思ってました
一年越しです
ホントは右のだけがお目当てだったんですけど
可愛かったんで左の星と月も
ホシフェチ

天気のせいか去年よりだいぶすいてました
キット昨日の方が混んでたでしょうね

お決まりの

ハッチにも会ってきました

初めてサンドバック触ってくれました

相変わらず彼のとこだけは人気です

隣の公園にはトトロがいました

いつのまに・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿