おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ACIDMAN/EVERLIGHT(short ver)

2014-04-11 20:13:20 | ACIDMAN



だいぶ待たされました~

毎日スペシャとM-ONチェックして
まだかまだかと言ってましたら
やっと今朝スペシャで見ることができました♪

ツベにも上がりましたが
ちょっと短くて残念
まぁ
まだ発売してないですから仕方ないかな

確かに爽快ですね~
太陽光のせいなのか
リッケンでは感じた事ない音のような気がします

個人的にはドラムがすごくカッコいいなぁ~
って思いました
ツベにはないですけど
いっちゃんの絶妙コーラスが想像できるとこもあったし
今回大活躍な予感w

あまりに気持ち良すぎて
CMから流れてきそうな感じ
タイアップ来そうですけど・・・ダメ?

モバサイトのメッセージムービーも更新
相変わらず仲良しな三人に「やだぁ~もぉ~」って感じです
・・・・・・・・・・・
幸せっ

なんか太陽光とジャケットのことは言うんですけど
最初マスタリングがNYってありましたよね?
なんか・・・不思議

今回のMV
好きな感じで良かった

なにやら
アニメバージョンも今後公開とか・・・

楽しみですね

これ
初めて聴くのがいわきになりそうで
ますます盛り上がってきちゃいました


キラキラした光が降り注ぐのかな~

早く会いたいっ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿