おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

中田裕二@ライブハウスJ

2012-01-30 21:06:32 | 音楽


tour de romantisme

私にとっての今年初ライブ♪
ちなみに
去年は太郎君だった・・・・ナツカシス

ネタってほどは書いてないですけど
かるく書いてますw


予習なしだったんで
どんな風な感じか全然わからず

ちゃんとバンド編成だった

登場した中田君はスーツ
なんかとっても地味、薄い茶色に見えた
個人的にはちょっと残念

第一声・・・・
やっぱ中田君

声がすっと届くんじゃなくて
彼の場合は包んでくれる感覚
心地よかった

行く前はめっちゃめちゃ寒くって
心が折れかけてたけど
心の中から温かくなりました

やっぱ
どうしても椿屋ナンバーで盛り上がっちゃうけど
それは仕方ないもんね
私もめっちゃ嬉しかったし

吉井さんしかり
この道を通ってまた頑張って欲しい
吉井さんとBARN歌って欲しいなぁ~いつか


やっぱ彼の声には鍵盤が合う
これはいつも思う
響きがすごく気持ちいい
それにこの日の声は今まで聴いた中でも一番キレイだった
本当に
歌っててくれて良かった、ありがとう

MCではちょいちょいドS発言してたけど
相変わらずで安心した
笑ってたし、なんか嬉しかった
そうそう
サポメンのドラム小松さん?は地元飯山の出身だそうで
今年は凄いでしょうね~雪

ラスト
ひかりのまちはやっぱちょっとウルった
本当に心に響く素敵な曲
彼の気持ちが詰まってて溢れてくる
本当にいいライブだった

長野はいつも盛り上がってくれるって
前から気に入ってくれてて本当に嬉しい
今回もここに来てくれてありがとう

前に進んでいく彼の姿を確認できて
素敵な初ライブになって良かった

また聴きたい

これからもずーっと聴いていたい♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿