おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

スター再び★

2008-03-11 20:00:11 | 吉川晃司
  


暖かかったですね
予報どおりの良い天気
今日は車の中で「式日」リピートです

夕方新聞を見てたら
またしても「吉川晃司」の文字が!
最近露出度高いです
うれし
「ぴったんこカンカン」てのが
またうれし・・・なんとなく

商店街のおばちゃんに「森山直太郎に似てる」
などど言われても
にこやかに対応する姿に年月を感じます
かなり色々食べてたよね~
楽しそうだし

昔の映像を見ると甦りますね
あの頃ファンレターとか書いたし
おはずかしです
バックバンドのメンバーがこれまたいい男ばっかで
失礼ながら名前は忘れちゃったんだけど
そちらの方もお楽しみだったりしましたよ
あぁ~懐かしい
高校生かぁ・・・戻ってみたい

ふと結婚て・・・
と思ってたらやっぱまだだったんだ
うんうん
なかなか難しそうね
何でも出来ちゃう人って

でもホントに素になったね~
昔の感じとはまったく違うもんね
まんまがいい男になるってすっご
素敵に年を重ねてるって事だよね

よくよく見てたら
「初ミュージカル」ですって
そーいう事ね
頑張って欲しいな
いろんな事に挑戦し続ける姿
いつまでも見ていたいもんね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿