おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

UNFOLD

2007-11-08 19:20:47 | ACIDMAN



またしてもあやうく見逃すとこでした
そろそろかな、とチャンネル変えて
ケータイでオンエアリスト調べたら
「次だし!」
慌ててビデオセット

今回すでに曲はこの間のTrinityで聴いてますので
映像が楽しみなんですよね

朝は1度見て出勤
帰ってきてからはずっとリピート状態なんですけど

場所は前回とはうって変わって自然の中
山に囲まれた広い場所
色味はちょっと抑えた感じ
3人もいつもよりシブめの姿

しかし平凡な頭ではうまく説明できない物体が登場します
一番最初は透明だったのが白くなって
次々現れては空に浮かんでいきます
何度見ても文字にできないもどかしさ

最初はこれ無くてもいいんじゃないの
って見てました
でもずーっと見てて最後
茜色に染まる空とその物体そして3人が
一体となるような映像で終わっていくんですけど
そこがなんか圧巻って感じ
やっぱ必要なんだね
凡人には難しいわぁ
西郡 勲さんみたいですね

自分の中じゃまだこれ何?なんでこの形?
想像力の欠如、だめだなぁ
大木君に聞いてみたいってのが本音
悩みすぎて頭痛いし

UNFOLD終わったとたん
間髪いれず10-FEETの「goes on」
なんか縁ある2組
こちらのPVは非常にわかりやすくて10-FEETぽい
すげー元気になれる
TAKUMA君跳んでますね~

しかしホントに違う2組
でも響いちゃうんだ、不思議だよね~
やっぱ根っこは同じなんだよね

10フィには来月会えるの楽しみッス


さて今日の大根は


煮込みうどんになりました
大根もにんじんも使ったし葉っぱものっけました

毎日たいしたもんじゃないわぁ・・・すみません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿