おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

女の子のこと

2007-07-31 15:26:29 | 音楽
  


最近絢香を見るたびに
ちょっと太った・・・?
なんて感じてしまう
おもいっきり大きなおせっかいなんですけどね

「チャットモンチー」
この前七夕ライブの映像をスペシャで見ました
初めて耳にしてからどれくらいたったでしょう
ホントに彼女たちには毎回驚かされます
なんという世界観
新しい曲聴くたびに感心してしまう
あんまり・・・というかほとんど女子は聴かない私
ひがんでるんだか、どっかバカにしてるとこあるんだろうね
バンドって世界ではそんなに期待してないとこある
ちゃんと弾けるのかしら・・・なんて

でも彼女たちはすごい
歌詞も曲も声もすべてにやられる
ボーカルの子見てると細くてか弱くて
ライブ最後まで大丈夫かな、なんて思ったけど
声もちゃんと出てたしすごいパワー!

山中湖で会えると思うと楽しみだわ~

最近ちょっと気になってる曲
MINMI「シャナナ☆」
今まで彼女を聴いてたわけじゃないけど
なんかこの曲すごく好きだわ
リズムもメロディーも気持ちいい!
幸せいっぱいの彼女に歌ってもらうと
こっちまで幸せな気持ちになれそう

今年の夏はこれだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿