おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

EMI ROCKS

2011-03-19 09:16:00 | 吉井×ACIDMAN


今日の14時~
BSフジで放送があります

お正月見てるんですけど
あの時は録画できなかったので
今日はすでに予約済み

あの時の「ある証明」は何度でも観たい

ここで書いてあるんですけど

吉井さんファンの方にはぜひ
曲以外のところで盛り上がっていただきたいです

あっ昨日のMステ
地デジって結構残酷ですよね
いいんだけど、オジサンだから・・・



さてさて
今日は消費に出かけてきます

買いだめじゃなく消費です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri87)
2011-03-19 15:02:35
BSでも放送してくれて良かったですね~♪
CSと同じ内容かな?出てくるまでまだまだと思ってパソしてるんですけど・・
見逃したりして。(ノ∀`)

地デジってって・・・私もちょっと思った。ww
まぁね、まぁね、仕方ないですよね。
返信する
よかった♪ (jusco)
2011-03-20 01:13:16
お正月にkaeruさんが言ってくれたとおり、BSフジでやってくれましたね!
吉井さん、ホント素敵でした。
やっぱりああでないと。
終わったばっかりの吉井さん、そんなとこ見せてもらっていいの~!?って感じでしたね。
金曜日の後にコレを見れて、ほっとしました♪
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-03-21 09:55:48
こんにちは~
吉井さんはNEXTと変わりなくで良かったです~
3曲しかやってないのに
カットされたらどーしよぉ~
と思ってました。
増やしても良かったですよね♪

しかしこれは素敵吉井でした☆
返信する
juscoさん (kaeru)
2011-03-21 10:00:58
良かったですよね~

でも
9mmさんカットで残念ですね~
4曲もやってくれてたのに
ラストのThe Revolutionaryが気に入ってたのに
まぁACIDMANもなんですけど・・・・

吉井さんはホントやっぱ、なんといっても

一番素敵でした☆
返信する

コメントを投稿