おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

あしかがフラワーパーク(5月5日)

2012-05-13 10:20:22 | お出かけ

GWはお天気がいまいちでしたね

5日は晴れたのでお出かけしました
一度は行ってみたかった

でも
やっとの晴れ間ですから混むのは覚悟で

一応早めに家を出て
駐車場渋滞で7時半という感じ
ここ7時から開いてるんですよね、年寄りにやさしいww

母親と一緒だったから近くに止めたかったけど
断念して一応ゲートまで15分と書かれたとこへ止めて・・・
まっ、こーいうのはそこそこに受け止めてね


西ゲート入ってすぐにあるのがこれ「大長藤」

で「八重藤」

で、有名な「大藤」

まぁぐるぐるして
小さい藤は結構満開な感じなんですけど
白とか黄色はまでこれからだし
八重もまだ咲き始め
これでMAX1700円はちょっとなぁ~って感じだったわ
GW料金てことか、仕方ないね


この日はホント空がキレイだったな


つつじがたくさんあって
そっちの方がキレイだったりしたw

でもまぁ癒されました♪
やっぱ美しいものをみるって必要
いつも見てるけどね~美しい二人をww


とちおとめソフトと藤ソフト(なぜデカさがw
とちおとめはイチゴの酸味がけっこうあって美味しかった
ふじは普通wほのかぁ~~なカオリ


お昼はゲート出てもらったチラシのとこで食べました
駒ヶ根のソースカツ丼のほうがやっぱお口に合いますね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿